ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケモンガオーレ徒然日記25 〜感想:新コース〜

こんにちはダイココです。

 

最近はポケGOにどっぷりハマり

 

本日のウリムー大量発生の

 

コミュニティーデイもずっと

 

やっておりました。

 

f:id:daicoco:20190217171316p:image

f:id:daicoco:20190217171321p:image

 

結果は4体ゲットでした。

 

いつもヒキが悪くこういう時は

 

いつもダメなんですが、

 

今回は中々良かったです。

 

まだポケGOは失敗しても

 

そこまで痛くないからいいですよね

 

ガオーレだとお金がかかってるので

 

色々とモヤモヤすることになりますし( ̄O ̄;)

 

  

  さて本題です。

 

昨日にはガオーレの新コースを初実戦してきました。

 

昨日はラティアス ラティオスコースを

 

やったのですが、

 

新しい★4がかなり実装された感じですね!

 

感想としましては、

 

 

 

「兄弟出てきまへん(*´Д`*)  」

 

 

二回やった実戦のうち 2/2で

 

 

フェローチェ出てきました。

 

 

前回のズガドーンから遭遇率

 

 

上がってる気がします。

 

 

ちなみに1回目は

f:id:daicoco:20190217172859p:image

こんなところひくって言うモンボです。

 

 

2回目の再戦でやっとウルトラボール

無事ゲット

f:id:daicoco:20190217172956j:image

 

超〜〜〜久しぶりの

 

 

★5ゲットです(≧∀≦)

 

 

めちゃくちゃ長かった…。

 

 

この調子で新コースを攻略して

 

 

いきたいですね!

 

 

 

ただ息子パイセンのベクトルは

 

 

現在ポケん家に向かってしまったので

 

 

それが終わってからになりそうですね(゚∀゚)

 

 

またご報告いたします。

 

 

それでは〜(^O^)/

 

 

ダイココ