ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケGO徒然日記 〜子供と一緒に初レイド〜

こんにちはダイココです。

 

今週は忙し過ぎてほぼ毎日

 

日が変わるくらいの帰宅だったので

 

全然更新が出来ませんでしたd( ̄  ̄)

 

 

  今日はやっと休みになったのですが、

 

東京はあいにくの雪でございます☃️

 

しかも子供の病院があったため

 

この雪の中外出です(´-`)

 

病院も無事に終わり、いざ

 

ガオーレを!

 

今日は雪だからあんまりやっていると子は

 

いないかなと思ったら、

 

意外や意外、

 

いつもと変わらない光景でした。

 

 

やっぱり子供は風の子ですね( ´∀`)

 

 

ガオーレの結果は聞かないでください(≧∀≦)

 

 

最近は全くいいところがありません。

 

 

次のコースに期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

病院からの帰り道、

 

 

ちょうどレイドバトルでパルキア

 

 

遭遇しました。

 

 

息子パイセンは嫁のポケGOで

 

 

一緒に参戦です!

 

 

レイドバトルの準備時間に

 

 

なった瞬間、息子パイセンが

 

 

近くにいる人に向かい、

 

 

ポケモンGOやってるんですかー ^o^ 」

 

 

とソッコーで話かけてる((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかも自分の準備そっちのけで

 

 

その人達のパーティーを見せて貰ってます!

 

 

相変わらずの人見知り知らず、

 

 

しかも相手は外国の親子の方でした。

 

 

その親子と一緒にパルキアを撃破し、

 

 

ゲットタイム

 

 

急にビビるパイセン(//∇//)

 

 

その外国人の親子に怖いから

 

 

ボール投げてと言うパイセン

 

 

本当にご迷惑をお掛けしましm(_ _)m

 

 

無事というか、初めて

 

 

伝説(ガオーレでいう★5)をゲット

 

 

出来ました!

 

f:id:daicoco:20190209190153p:image

 

ていうか、パルキアさん

 

 

 

こんなに動くの?ってくらい

 

 

 

暴れまわってました。

 

 

大分遅いゲットとなりましたが、

 

 

やっと少しだけ先に進めた感じがします。

 

 

次はガオーレでゲットしたいものですな!

 

 

それでは〜

 

 

ダイココ