ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケGO徒然日記 〜最近のレイド〜

こんにちは

ダイココです。

また久しぶりになってしまいました( ̄∇ ̄)

 

 

その間に会社を辞め、新しい会社に入社し、

人生での転機を迎えておりました( ´ ▽ ` )

まだ新しい会社では見習いの身なので

帰りも劇的に早くなりました!

 

そのおかげか?ポケGOに費やせる時間も

増えたので、結構帰りに2駅ほど歩きながら

ポケGOとレイドバトルに勤しんでおります。

 

ただ、この数ヶ月の間にポケストップ

ロケット団が出たきて、それを息子パイセンが

何度もやった結果、

キズぐすりと元気のかけらがかなり不足してしまいました(´⊙ω⊙`)

未だダイココパーティー野戦病院

化しております(*´-`)

なるべくレイドバトルなどでアイテムをゲットして通常営業に戻りたいと思います。

 

とりあえず最近の成果といっても全く大したものではないのですが、

ちょろっとだけ…

f:id:daicoco:20191002192508p:image

 

f:id:daicoco:20191002192512p:image

 

f:id:daicoco:20191002192523p:image

 

こんな感じです。

 

ちなみにギラティナは今日の

レイドウィークなるものでしたが、

あれって結局色々な所でやってるので

人が分散しちゃって逆に人が

集まらないですよね!?

 

微妙に卵が爆発する時間をズラせばいいと

思うのは私だけでしょうか?

同じ事を考えている人がいましたら

ぜひフレンドになりましょう(^ ^)

 

9144 3018 0827

こちらが私のコードになりますので

フレンドになってもいいと思いの方、

よろしくです。

 

以上、ダイココでした!