ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケモンガオーレ徒然日記㉓ ~ウルトラレジェンド4だんについて~

こんにちは、ダイココです。

 

先週うちの娘がインフルエンザにかかってしまい

 

本日会社を休んで病院に行ってきました。

 

まだ娘は2歳なので、ガオーレはやらないのですが、

 

最近ポケモンに目覚めつつあり、結局ポケモンセンター

 

行きたいというので連れて行ったら大興奮でした(/・ω・)/

 

最終的にアローラロコンのぬいぐるみを買わせられました(#^.^#)

 

あの場所に行くとぬいぐるみも何でも欲しくなっちゃいますよね!

 

 

 

 さて先週、私が仕事をしている間にコロコロイチバン

 

買ってもらっていた息子パイセン。

 

そのコロコロを見ていたら、最新情報でもないですが

 

ウルトラレジェンド4だんの情報が出ていたので添付します。

 

まず、こちら

アルセウスコース

f:id:daicoco:20190206002814j:plain

 

各部分のアップです。

 

アルセウス

f:id:daicoco:20190206002919j:plain

さすが神、強っっ!!!!!!

スーパーサイヤ人もゴッドの時代ですもんね。ぜひゲットしたい。

 

 

 

次は、

ディアルガパルキアのお二人です。

f:id:daicoco:20190206003203j:plain

年末に比べZ技の習得とポケエネが上がってます((((oノ´3`)ノ

 

恐らく1月に良いキャンプを過ごせたのでしょうね!

 

 

 

 

最後に、

仲良し兄弟(兄妹?)のお二人

f:id:daicoco:20190206003423j:plain

運営も「Z技」か「メガシンカ

 

とうまく射幸心をあおってきます。

 

 

おわりに

 

アルセウスコース始まると恐らくアルセウスコースの

 

 

ヘビロテとなると思いますので、それまでに

 

 

上記4体(ディア・パル・オス・アス)のうち

 

 

2体、(どちらか1体ずつ)ゲットしたいと思います。

 

 

先日までやっていたぞくぞくコースにおいて

 

 

幸運にもディアルガはゲットできたので次は

 

 

パルキア兄さんが欲しいです。

 

 

何かゲームをやっている人や、ツイッターの中の報告でも

 

 

あんまりパルキアゲットしている人がいなさそうなので

 

 

ぜひ欲しいですね('ω')ノ

 

 

今回もミミッキュ先生あたりが鬼神のような

 

 

働きを見せてくれると思います。

 

 

とりあえず攻略に関しては、また後程アップしていきたいと

 

 

思いますので興味があったら見て下さい。

 

 

それではーーーー

f:id:daicoco:20190206004621j:plain

 

 ダイココ