ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケ活日記 ~久しぶりの~ 

こんにちは、

 

かなーーり久しぶりの更新となってしまいました。

 

前回の更新から気づいたら、あっっつという間に2か月の月日が

 

経っておりました(-_-メ)

 

何か色々と忙しすぎて更新できず、

 

休みの日も子供につきっきりで全く更新する時間がありませんでした(;^ω^)

 

 ちなみに我が息子のポケモンへの情熱は冷めることを知らず、

 

むしろ更に熱をおび、マグマのように燃え滾っています!!

 

なのでポケGO・ガオーレも飽きずにずっと続けております。

 

 毎週ガオーレはやっていたのですが、ここんところまったく成果が

 

出てなかったのですが、

 

先日久しぶりに、

 

あの、

 

パイセンが、

f:id:daicoco:20190526134310p:plain

 

現れました((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ

 

 

油断していたため以前の写メですいませんが、

f:id:daicoco:20190526134411j:plain

f:id:daicoco:20190526134451j:plain

 

ゲンシグラードンディアンシーに現れました。

 

前回来たときは、年明けの時だったので

 

約5ヶ月ぶりです。

 

しかも久しぶりに来たと思ったら連続して来るので、

 

やはり★5が捕まりやすい周期が存在するみたいですね!!

 

 ちなみにうちの息子パイセンは久しぶりの出現がよっぽど

 

嬉しかったのか、ゲンシグラードンを超ヘビロテで使いまくってます。

 

こうやってうまく運営に中毒性をあおられながら

 

当分は続けていくかと思われますので、

 

更新遅いかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

 

全然話は変わりますが色々とありまして、

 

現在転職活動を始めました。

 

今の会社には新卒で入り、12年ほど勤めましたが

 

年齢的にもそろそろラストチャンスかなと思い

 

活動中です。もしかしたらその活動もブログにアップするかも

 

なので、転職活動を以前していた経験者の方、私と同じようにこれから始める方

 

いらっしゃいましたら情報交換しましょう!

 

よろしくお願いします(#^.^#)

 

  

  ダイココ