ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケモンガオーレ徒然日記22 〜1月の成果〜

こんにちは

 

今月は残業がとても多いため

 

本日重役出勤を許されたダイココです。

 

意外とオフピーク通勤をしている人が

 

多いのが発見です。

 

 今年もあっという間に残り11ヶ月と

 

なってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

なんかつい最近箱根駅伝見てた気が

 

するんですよね〜。

 

今年も去年よりも体感時間が短く

 

なりそうな気がしてなりません(*´-`)

 

なるべく平穏無事に過ごしたいものです!

 

 

 さて、1月においてガオーレで

 

どんなポケモンを捕まえたかを

 

振り返ったところ、

 

 

 

な、なんと

f:id:daicoco:20190131093551j:image

f:id:daicoco:20190131093735j:image

 

★5ポケモンはこの2体だけでした。

 

 

忙しかったので通常月よりも

 

 

プレイ回数は少なめでしたが、

 

 

この2体も年始に捕まえたものなので

 

 

約1ヶ月アタリが止まってます( ̄O ̄;)

 

 

ガオーレを初めてかつてないぐらいの

 

 

スランプが続いてます(T_T)

 

 

いつになったらパイセントレーナーが

 

 

マスボを支給してくれるのか…。

 

 

ちなみにポケGOに至っても

f:id:daicoco:20190131094136p:image

ゲット出来た伝説はエンテイさんです。

 

 

今月は『エンテイの呪い』が

 

 

発動した模様…。

 

 

今月で惜しまれつつも

 

 

『つよいポケモンぞくぞくコース』も

 

 

終わってしまいますし、

 

 

先日会社帰りに偶然

 

 

見ると幸せになれると言われている

 

 

ドクターイエロー

 

 

遭遇しましたので

 

 

来月に期待しながら

 

 

今月の報告を終わります。

 

 

来月から始まる新コースで

 

 

良い報告をできるよう頑張ります!

 

 

  ダイココでした。