ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

2019年ポケモンガオーレ総括

こんにちはダイココです。

また更新の間が空いてしまったと

思っていたら大晦日になってしまいました(-.-;)y

来年はもうちょっとこまめに更新したいですね。

 

さて、昨日ガオーレのうち納めをやってきました!うちの息子パイセンのガオーレ熱は冷めることを知りませんでした(^人^)

ほぼ毎週場所を変え100円を投資してまいりました(*_*)

昨日ゲットしたものを含め★5を

今年一年でどれだけゲット出来たかを

数えてみたところ

 

f:id:daicoco:20191231091723j:image

こんな感じです。

ざっと27枚なのですが、

複数枚ゲット出来て売ったorあげた

などがあり、それを含めるとちょうど

30枚でした。

恐らく全ての投資額でスイッチと剣盾買えたかも…。一年を52週とすると二週間に一枚の割合ですね。これは、多いのか少ないのか(-。-;

 

でも最後にはホウオウを今年最初で最後の

自力マスボでゲット出来たので

良かったとしましょう!!

来年は一体何枚ゲット出来るのか、

はたまた息子パイセンに飽きがくるのか

分かりませんが、マイペースにやってこうと

思います。

 

それでは、今年一年お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください。

 

ダイココ