ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケGO徒然日記 〜ラティアス色違い〜

こんにちは

 

ダイココです。

 

今週は子供がかかった

 

腸炎を家族全員でシェアしてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

普段は風邪の耐性は強い私ダイココですが

 

最近忙しく免疫力が落ちていたのか

 

あっという間に感染してしまいました。

 

今年のウイルスは結構強烈で

 

身体中の水分が出てしまい

 

肌までカッサカサになってしまってます( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、仕事は待ってくれません。

 

体調も少し戻って来たので

 

寝たきりでなまった身体をほぐしながら

 

ラティアスのレイドバトルを

 

やって来ました!

 

結果は、

f:id:daicoco:20190224150459p:image

f:id:daicoco:20190224150511p:image

まさかの色違いをゲットできました(^-^)

 

やってみて、

 

バトルはパルキアよりもポケエネは低いの

 

ですが、パルキアよりも強く感じました。

 

また、ゲットタイムも結構遠くて

 

上に浮いちゃうため当てづらいですね!

 

今回持っていた技が

 

かみなりだったので、

 

げきりん持ちを今度はゲットしたいと

 

思います。

 

それでは〜

 

ダイココ