ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココ徒然日記 〜苦痛 会社行事〜

お疲れ様です。

 

ダイココです。

 

最近ポケモンで長らく成果を出せて

 

いないので週明けの仕事も

 

いささか気分が乗りません( ̄O ̄;)

(まぁ毎日ですが…。)

 

  ちなみにポケGOでコダックの色違いを

 

我が息子パイセンはちゃっかり遭遇し

 

ゲットしたのですが、妻の携帯の方で

 

遭遇しておりました。

 

  その前に私の端末を渡してプレイして

 

いたのですが、私に携帯が返って来た時には

 

全てのボールと木のみが無くなってました(p_-)

 

既にこの現象は2回目です。

 

おバカさんなのでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

それでも何とか頑張ってコダックと遭遇を

 

繰り返したのですが、一向に現れる

 

気配がありませんでした。

 

まだ私の引き❌は健在です。

 

 

 

  さて本題に入ります。

 

私は今、入社した会社から

 

親会社に出向しているのですが、

 

その親会社と私の会社が4月に合併

 

する事になり、本日は会社の全社集会でした。

 

元来、そういう沢山の人が参加する

 

パーティーが好きではないのと、

 

まだ1年程しかいない会社の集まりは

 

苦痛以外の何者でもありません(-_-)

 

経過した時間よりもとても長く

 

感じました。

 

ゲームや漫画を読んでるとあっという間に

 

過ぎる時間も、苦痛の時は本当に

 

長く感じますよね。

 

結局、立食式で立ちっぱなしだったので

 

カフェで休憩なうです!

 

 

 

 

 ただ、

 

 

帰り際

f:id:daicoco:20190128192549j:image

 

f:id:daicoco:20190128192604j:image

最近何かと話題になっている

 

高輪ゲー◯ウェイ駅の

 

建設現場の前を通りました。

 

写真では分かりづらくて申し訳ないですが、

 

結構カッコいい作りとなってます。

 

  また日を置いて見に行って見ようと

 

思いました。

 

もしかしたらちょいちょい

 

写真を載せるかもしれませんので

 

ご容赦ください。

 

 

それでは〜またお会いしましょう(`・∀・´)

 

 

   ダイココ