ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココ徒然日記 〜臨時収入の使い途について〜

こんにちは、

 

まだまだ忙しく仕事の

 

終わりが見えてないダイココです。

 

早くゆっくりしたいものです( ̄O ̄;)

 

 

 

 

 

ただ若干いいこともありまして、

 

 

何と会社の周年行事などで

 

 

臨時収入が入りました(^O^)

 

 

約5万円なんですけど、

 

 

私の会社、給料以外に交通費など

 

 

立て替え経費を支払いする口座が

 

 

別にありまして、そちらに

 

 

入金されました(゚∀゚)

 

 

今迷っているのは、

 

嫁に

 ①言う

 ②言わない

 

 

それと、

そのお金の使い途をどうするかです!

 

 

できれば何か形が残るものを買おうかな

 

 

と思うんですが、

 

 

どうしたら良いでしょうか?

 

 

特にこれが欲しいって物はなく

 

 

急に降って湧いたお金だったので

 

 

これを買おうかな〜って感じの

 

 

候補なんですがとりあえず挙げてみます。

 

  ①ニンテンドースイッチ

      ポケモンピカブイ

      ポケモン関連など

  ②プレステ4

  ③会社関連

     スーツor革靴

  ④妻へプレゼント

  ⑤貯金

 

とこんなところです。

 

基本取り急ぎ欲しいというわけでは

 

ないですが、ガオーレや他の遊興費で

 

消えてしまうよりは上記のどれかを

 

買う方がいいかなと思ってます。

 

もしこのブログを見て

 

これがおススメというものが

 

あれば是非コメント下さい。

 

合わせて妻に言うべきかどうかも

 

教えていただけると嬉しいです(^∇^)

 

まぁ、スイッチを買うとなると言わざるを

 

得ないんですけどね(-_-)

 

  後日談がありましたらまた報告します。

 

 

ダイココでした!