ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココ徒然日記 ~ブログを始めて1か月経っていろいろ考えてみた件~

こんにちは、

 

ダイココでございます('ω')ノ

 

普段は、ポケモンガオーレとかの記事を書いているのですが、

 

最近は年始からの仕事に忙殺されており、

 

なかなかガオーレにも行けておりません(+o+)

 

新しいコースも今日始まって早くやりたいと思いつつ、

 

 

実戦開始は日曜までお預けです。

 

 

 

 

 話は変わりますが

 

 

現在ブログを始めてちょうど1か月が過ぎるくらいですが、

 

 

小さい頃から、色々な事が3日坊主だった自分としては、

 

 

とても驚きです(/・ω・)/

 

 

 今のところ飽きることなく続けられている要因を考えてみたら、 

 

 

日記を継続してずっとやっていた知人との話を思い出しました。

 

 

どうやら、その知人は日記を書くことで、

 

  ・その日にあった事、嫌な事などを俯瞰して見ることができる

  ・自分の考え・心の整理ができる

 

 

と言っておりました。

 

 

それがとても印象的で

 

 

なるほど(*‘∀‘) 腹落ちーって感じで

 

 

とても参考になりました。

 

 

最近は何かブログに書けるネタがないかを

 

 

最優先に考えている自分がおります!!

 

 

今は子供の影響で、

 

 

ポケモンガオーレ、ポケモンGOなど

 

 

ポケモン漬けの生活を送っておりますが、

 

 

ポケモン以外の私が好きなもの

   ・漫画

 ・温泉

 ・野球

 

などの他のジャンルについても、徒然なるままに

 

 

記していきたいなと思っておりますので、

 

 

お時間に余裕のある方は、お付き合いいただければ

 

 

幸いにございます。

 

 

 ダイココ