ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココ徒然日記⑰ ~ポケGOとガオーレミュウツー新パッケージ~

こんにちは、

 

今更ながらポケGOにはまり

 

会社の帰りの道中はずっとモンスターボール

 

乱射しているダイココです。

 

今ポケGOを始めて2週間経つか経たないかという

 

ところですが、やっと捕まえたポケモンが100匹を超えました。

 

f:id:daicoco:20190108230335p:plain

 

まだまだ図鑑はスッカスカ状態ですが、これだけやりがいがあると

 

燃えますね!

 

ただジム戦になると瞬殺されるので、もっと鍛えていかないと

 

いけないですね( `ー´)ノ

 

先輩方、ジムで善戦できるようなよい方法がありましたら

 

教えて下さい。

 

ちなみに私のトレーナーコードは

 

914430180827

 

ですので、気が向いたかたフレンド登録お願いします。

 

 

 さてあとガオーレですが、

 

現在やっているミュウツーコースの

 

ミュウツーのディスクが1月10日(木)から変わるらしいです。

 

f:id:daicoco:20190108231658p:plain

 

メガシンカの形態がもう一つのタイプに変更されるみたいですね!

 

 

ただ、ディスクをよーく見るとパラメーター自体は同じなので強さは同じですな!

 

 

しかも考えてみたら、メガシンカって1ラウンド1回なので

 

 

メガシンカミュウツーの共演はできませんね ( ;∀;)

 

 

それでもやっぱり欲しい!

 

 

まだゲットできていないミュウも欲しい。

 

 

ZOZOの100万欲しかったけど見事に外れました"(-""-)"

 

 

もし次回100万チャンスがあるなら

 

 

「ガオーレの為に100万円ください」

 

 

とでも言おうかなーと思っています。

 

 

100万もらえたらガオーレの筐体買えるかな。

 

 

多分買えないですよね(;^ω^)

 

 

だいぶ話が脱線してしまいましたが、

 

 

私はこのミュウツーコースをプレイできるのは、

 

 

今週の日曜になるかと思いますので

 

 

プレイ出来たらまた報告したいと思います!!

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

  ダイココ