ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケモンガオーレ徒然日記21 〜追記、気になってたことをやってみた〜

ダイココです。

 

やっと今日の仕事が終わり、

 

今帰りの電車に揺られながら書いています。

 

これは一つ前の記事の追記です。

 

ポケモンガオーレで、

 

以前から疑問に思っていた事がありまして・・・

 

それをやるにはタイミングと、場合により勇気が必要

 

なのですが、昨日その疑問が

 

解決しましたのでご報告させていただきます。

 

そんな大したことじゃないので、

 

鼻でもほじりながら(´・Д・)」

 

高速で流し読みして下さい。

 

 

 

 

 私が疑問に思っていた事は、ガオーレを

 

 

「一つのガオーレパスで同時にプレイできるのか?」です!

 

 

もう既に経験がある人がいらしたらすいませんm(_ _)m

 

ここから先は全くもって意味のない

 

ものとなりますので、ここで読むのをやめていただいた方が

 

いいかもしれません( ̄∀ ̄)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

  ただ、この疑問にほんの少しだけ興味がある方はもう少しだけ

 

お付き合い下さい (/・ω・)/

 

 

さて本題ですが、

【1つのガオーレパスで同時プレイ】

できる?できない?

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとできます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 その説明を昨日の振り返りをしながら順に追っていきましょい

 

 

 昨日は保育園後の病院帰りだった事もあり夜にプレイしました。

 

 

時間帯も時間帯なのでゲーセンはガラガラ・・

 

 

ガオーレも心置きなくできる状況です。

 

 

ただ、息子パイセン 最近のスランプにより

 

 

血迷ったのか、『始めようガオーレコース』を

 

 

選択する体たらくぶり( 一一)!

 

 

そんなパイセンには任せておけず、

 

 

ダイココ出動(^O^)/

 

 

パイセンの隣のガオーレ起動。

 

 

パイセン使用中のガオーレパスを強奪、プレイ開始!

 

 

私は最初の読み込みでエラーが出るかと思っていたのですが

 

 

普通にいつもの声で

 

 

『読み込み完了!!!!』

 

 

のアナウンス。

 

 

きあいドリンクのドーピングちゃんと反映されておりゲームは

 

 

普通に開始出来るのでした!

 

 

ちなみに結果は先に報告した通り

 

 

悲惨なもので、

 

 

二戦目に出てきたズガドーン

 

 

ウルトラボールを出したのは私ですが、

 

 

2揺れボフン

 

 

という運の悪さ(+o+)

 

 

やはり私のステータスの

 

 

[引き❌ 負け運]は裏切りません。

 

 

そこで私の心が折れました。

 

 

始めようコースを終えたパイセンにゲームを託し

 

 

パイセンはハイパーボールを引き当てるも無残に散ったのでした。

 

 

ちなみに、結果は

f:id:daicoco:20190124231543j:image

これだったのですが、

 

 

なんと最後のガオーレパスへの書き込みがエラーとなりました!!!!

 

 

えっ ((((;゚Д゚)))))))

 

 

そっちなの????

 

 

と、突っ込んだのは言うまでもありません。

 

 

無駄に長くなってしまいましたが、

 

 

以上、報告でした。

 

 

皆さんも興味があったらやってみてはいかがでしょうか?

 

 

お子さんと一緒にガオーレを楽しむ事ができますよ!!

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

ダイココでした。