ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケモンガオーレ徒然日記21 〜キュレムコース再アタック〜

こんにちは、ダイココです。

 

昨日は休みだったのですが、

 

妻が急に子供の病院の予約入れたから!

 

ってラインがきまして、仕方なく病院に

 

連れて行きました。

 

保育園に迎えに行き、病院に行く事を

 

伝えると、怒り心頭の息子パイセン(ㆀ˘・з・˘)

 

仕方なくガオーレ一回で手を打ちます。

 

 

 ちなみに

f:id:daicoco:20190124122233j:image

 

こんな自販機が病院にあり、

 

ポケモンの野菜ジュースがあったので

 

もれなく買わされました!

 

 

 

  さて実戦は先日のリベンジです。

 

今はきあいドリンクでドーピング中なので

 

一気にゲットしたいところ、

 

  1戦目はつつがなく終わり、

 

 

 2戦目

f:id:daicoco:20190124121901j:image

来ました、ズガドーン

 

 

かなり場違い感がありますが、

 

 

まぁゲットしたらまた売ろうかな〜

 

 

と考えていると、

 

 

出ました「ウルトラボール」

(写真撮り忘れました^^;)

 

 

じゃあゲットかなーと思い

 

 

100円の準備してたら、

 

 

「ボフン」

 

 

まさかのウルトラボールボフン

 

 

入りました。しかも2揺れ目での

 

 

ボフンという新記録ぶり、

 

 

あれって絶対にゲットって訳じゃ

 

 

ないんですね(T_T)

 

 

 気を取り直して3戦目

f:id:daicoco:20190124122956p:image

ホワイトキュレム登場。

 

 

でもぶっちゃけると隣の

 

 

ブラッキーの方が曲者です。

 

 

キュレム自体はあっさり倒したのですが、

 

 

ブラッキーは特防高く、攻撃が低いので

 

 

タイムアップを誘発します。

 

 

危うくタイムアップになりそうなところ、

 

f:id:daicoco:20190124123144p:image

久々のこの人のZ技でフィニッシュです。

 

 

最近相手のルーレットに

 

 

よけやすさがやけに出る気がするので

 

 

Z技は最後まで残す事をオススメします!

 

 

とこんな感じでゲットタイム

f:id:daicoco:20190124123328p:image

 

キター

 

ハイパーボール

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daicoco:20190124123409j:image

 

こんなん出ました。

 

 

ハイパーボールはパチンコに近い

 

 

ドキドキを胸に残して

 

 

あっさりとスルーしていくのでした(u_u)

 

 

 

 

しかし最近の低迷っぷりはひどすぎて

 

 

逆に笑ってしまいます。

 

 

明けない夜はないといいますので

 

 

それを信じて100円を投資していきたいと

 

 

思います。

 

 

   ご静聴ありがとうございました。

 

 

    ダイココ