ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココ徒然日記番外編 〜災難な1日〜

こんばんは、

 

ダイココです。

 

本日は、休みだったのですがなかなかに

 

大変な1日でした:(;゙゚'ω゚'):

 

  こんな日もあったと、後で振り返れる

 

ようにと残しておこうと思います。

 

 

 

とりあえず時系列で並べていこうと思います。

 

 

am4:00

息子パイセン救急車で運ばれる(T-T)

 

am5:30

息子パイセン無事に帰還

(既にかなり元気)

 

pm12:00

とりあえずかかりつけ医の所へ

 

pm14:00

急遽加湿機を買いにショッピングモールへ

 & ガオーレプレイ

 

  →加湿機に希望する物がなく3軒ハシゴ

 

pm18:00

加湿機使用 → 異音が(-.-;)y-~~~

 

  →不良品と判明、新しいのと取り替え

 

pm20:30頃

大坂なおみ全豪オープン優勝(^O^)/

 

 →優勝の瞬間だけ見逃す( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

初っ端にいきなり修羅場ってましたが、

 

我が息子パイセン喉に菌が入って

 

しまったか何かで呼吸がうまく出来ず

 

救急車で搬送🚑

 

命に別状なくすぐに帰還しました。

 

 

元気になって一言、

 

『ガオーレやりたい』でした。

 

このパイセンの中毒っぷりには

 

頭が下がります。

 

 

 

 ちなみにガオーレの実戦は

 

 

まだ春は来ず、相変わらず

 

 

ハイパーボールに焦らされまくって

 

 

終わりました。

 

ただ

f:id:daicoco:20190126222535p:image

 

f:id:daicoco:20190126222542p:image

カビちゃんは頑張ってくれました。

 

このZ技かなり強いので

 

ゴンベをゲットしたら育てるのを

 

オススメします。

 

 

 

  そんなこんなでなんか色々と

 

 

起こりましたが

 

 

最後に大坂なおみも優勝し

 

 

無事に1日を終えられそうです。

 

 

と言ってもpm22:30現在

 

まだ子供2人寝ておりませんが( ̄O ̄;)

 

 

  まぁとにかくつつがなく平凡な日々が

 

 

一番幸せなのかもしれないですね!

 

 

これから子供の寝かしつけ頑張ります。

 

 

   皆さんも健康第一でお過ごし下さい。

 

 

ダイココでした。