ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケモンGO徒然日記 〜レイドバトルやってみた〜

こんにちは、

 

 

ただいま会社でインフルエンザが

 

 

大流行中ですが、身体はすこぶる

 

 

好調なダイココです。

 

 

最近ずっとバタバタしているので、

 

 

少し休みたいと思う反面、

 

 

もし休んだ後の復帰後の溜まった

 

 

仕事の事を考えると

 

 

やっぱり真面目に働くしかないのだと

 

 

思われます(-.-;)y

 

 

 

 

今は、私がしている

 

 

インフルエンザ対策は、

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

ポケモンGOです W(`0`)W

 

 

 

最近あんまり歩いてなかったので、

 

 

 

ポケGOをダウンロードしてからは

 

 

 

歩く距離が増えました。

 

 

 

まだまだポケGOがどんなものか分からずに

 

 

 

やっているのですが、

 

 

 

先日の日曜日にレイドバトルに初参加して、

 

 

 

無事にゲット、

 

 

 

昨日も会社帰りにちょうど

 

 

 

開始寸前でしたので

 

 

参加して、

f:id:daicoco:20190116200745p:image

コイツをゲット出来ました。

 

 

 

一気にCPが2000を超えました。

 

 

 

ただ、一緒に参加した人がたくさん

 

 

 

いたので、少しだけヒードラン

 

 

 

かわいそうになりましたが、

 

 

 

そこは心を鬼にしてゲットです!

 

 

 

同じバトルの参加者を見ると、

 

 参加者1    レベル40

 参加者2    レベル42

 参加者3    レベル38

 ダイココ   レベル20

 

みたいな感じで私だけ圧倒的に弱すぎます。

 

 

 

ちなみに10何人いる中でレベル20代は

 

 

 

私だけ(^_^;)

 

 

 

とりあえず、『レベル20は俺じゃねぇし』

 

 

 

っていう空気を出すので一杯一杯でした。

 

 

 

ちなみに我がパーティーは、

 

 

 

基本相手の攻撃1、2発でやられてしまうので

 

 

 

 

本当に周りの上級者の方々に助けられました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ちょうど今日も帰り道に

 

 

タイミングがあったので参加したら、

f:id:daicoco:20190116205039p:imagef:id:daicoco:20190116205053p:image

 

この二体でした。

 

 

つーかヨワマル∑(゚Д゚)

 

 

強いポケモンしか出ないと

 

 

思っていたら、そうでもない事も

 

 

あるんですね!

f:id:daicoco:20190116205314j:image

ちなみに2回目のバトルは、

 

 

住宅街にポツンとあるジムで、

 

 

参加者が2人しかいなかったので

 

 

 

とても気まずかったので、

 

 

 

もう一人の方には見えない所で

 

 

やってました:(;゙゚'ω゚'):

 

 

皆さんはこんなシチュエーションの時は

 

 

どうされてますか?

 

 

積極的に交流を図るのですか?

 

 

参考にしたいのでぜひ教えて下さい。

 

 

 

  ダイココ