ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココガオーレ徒然日記③ ~出会い~

続き

 

 子供とショッピングセンターで買い物中に

 

「パパあれやりたい」と子供が言いました。

 

まさかこれが抜けられない底なし沼に足を踏み入れてしまう

 

悪魔の囁きだったということは後に判明します。

 

 

 子供達が群がってガオーレをやっているのを見て

 

やりたいというお子さんはうち以外にもたくさんいるんじゃ

 

なかろうか・・・( *´艸`)

 

 

 私も当時は軽い気持ちでやらせてみたところ

 ・

 ・・

 ・・・

 ・・・・

 

エライドはまりしてしまいました(;^ω^)

 

最初のうちは全くポケモンも分からないのに、

 

ただ捕まえたポケモンがカードで出てくるということが

 

おもしろかったみたいです。

 

ポケモンのカードの印刷して出てくるまで時間がかかるのに

 

ずっとカード取り出し口に手を入れて待っているくらい

 

がっついておりました(もちろん息子ね)

 

 

 こちらもまあすぐに飽きるかなと思っていましたが

 

家に帰ってからもそのカードを並べてはご満悦の様子 ( 一一)

 

 結局まだまだ熱が冷めることなく今に至ってます。

 

そんなこんなで

 

このブログでは今のガオーレの戦力と

 

攻略や小話など独自の視点から書いていこうと思います。

 

現在初級から中級くらいのレベルかなぁというところですので

 

ガチでやっている人には物足りないかもしれませんが、

 

楽しんでいただけると幸いです。