ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココガオーレ徒然日記② ~紹介~

 とりあえずブログを始めてみたものの、

今まで日記なども全く続かない三日坊主の自分に

ブログが続けられるか甚だ疑問なところはありますが、

やってみよう!( `ー´)ノ

 

という気持ちではじめております

「ダイココガオーレ徒然日記」どす ( ^^) _U~~

 

 ちなみにブログを始めたきっかけは

子供がポケモンガオーレというゲーセンにあるゲームに

はまってしまったからです。

 

 私が小学校高学年の時にポケモンが初めて世に出て

当時はかなりやりこんだのですが、

 その後は続編をちょろっとやってはいましたが

しばらくご無沙汰になっておりました。

 

 子供が生まれ4年の月日がたち、ショッピングモールで

買い物をしていたところ子供と同年代の子たちがたくさん

群がっているゲームがありました。

それがポケモンガオーレだったのです。

 最初は子供もしめポケモンも知らないのであまり興味を

示さなかったのですが、ちょっと月日が経ち、

とうとう悪魔の言葉を呟きました

 

 「パパ、あれやりたい」

 

 続く