ポケモンガオーレ徒然日記

ポケモン(主にガオーレ)関連、時々ポケGO、時々その他いろいろ書いていきます

★ダイココ徒然日記

ダイココポケGO徒然日記 

こんにちは、

 

3連休の中日から休日が始まるダイココです。

 

 

今回はポケGOです。

 

 

去年の年末にポケGOを始めて、

 

 

早2週間ほどで全然報告できる事などなかったのですが・・・・

 

 

 

なんと

f:id:daicoco:20190113110712p:plain

 

 フリーザ

 

 

ゲットできましたー(#^.^#)

 

 

 

何か息子パイセンがやってて、

 

 

 

何かギャーギャー言ってるなと

 

 

 

思っていたら、フリーザーさんと出会っていました。

 

 

 

ビビッてうまくボールが投げられない。

 

 

 

距離感掴めなくて無駄なボールを投げまくり、

 

 

 

スーパーボールを30個くらい投げボールがなくなってきたので、

 

 

 

仕方なくモンスターボール投げたら、

 

 

1回だけボールが揺れて、なんか温泉マークみたいなのが

 

 

出てきてゲットできました。

 

 

 

ゲット出来てやったーというよりも、

 

 

えっいいの?( ゚Д゚)    ポケモンガオーレでも捕まえてないのに・・・

 

 

って感じの方が強かったですが、とにかく捕まえました。

 

 

 

あとはちょっとずつ強化してジムで勝てるように頑張ります。

 

 

 

まだほぼ一撃でやられてしまう弱小軍団ですので

 

 

少しづつ先輩トレーナーに近づけるように頑張ります。

 

 

あと、

 

 

ぜひフレンド登録していただける方募集しております。

 

914430180827

 

↑  ↑

こちらがフレンドコードですので

 

よろしくお願いします。

 

 

  ダイココ